タップして閉じる

公式ブログ

2017年02月03日
  • ご家族のお声

60代・女性のお声

お問い合わせをさせていただいたときからずっと親身に対応していただき、ありがとうございました。おかげさまで、最後まで安心してあの子を送ることができました。

実は、以前も犬を飼っていたことがあったのですが、その子とのお別れのときはペットのお葬式があげられることを知らず、泣く泣く保健所に引き渡してしまいました。あとからペットも人間と同じようにお葬式をあげられると知り、とても悲しく悔しい思いをしたものです。今回はちゃんとお葬式をすることができ、ほっとしています。作っていただいた祭壇を眺め、お坊さんのお経を聞きながら、本当に人間と同じだなあと感心しておりました。また、わが家のすぐ近くの、あの子の大好きな河川敷近くで火葬していただき、ありがとうございました。あの子も喜んであの世に行けたのではないかと思います。

(60代・女性)



10時~22時まで営業
0120-738-788