タップして閉じる

公式ブログ

2017年02月01日
  • ご家族のお声

40代女性のお声(愛犬リクちゃん)

愛犬リクが亡くなり、最後までちゃんと家族としてお葬式をあげて送ってあげたいと思い、こちらにお願いしました。

家族同様にちゃんとした祭壇を作って、お葬式からお骨上げ法要まで丁寧にしていただき本当に感謝しています。

リクは保護犬として引き取った犬でした。うちに来るまではきっと寂しいことやつらいこともあったと思います。だから最後までできるかぎりのことをしてやりたいと思っていました。その希望がかない、家族一同ほっとしました。

お骨はリビングに置き、食事の時間になるとごはんをあげたりしています。リクを通じて知り合ったご近所の方もときどき遊びに来て、リクや他の犬の話をして過ごすこともあります。

お願いしてよかったと思います。ありがとうございました。

(40代・女性)



10時~22時まで営業
0120-738-788