タップして閉じる

公式ブログ

2017年02月07日
  • ご家族のお声

30代・女性のお声(猫のマシュちゃん)

マシュは、家が大好きな猫でした。だから、家で家族そろって見送ってやりたくて葬儀をお願いしました。

いつも寝ていたクッションの近くに祭壇を作っていただき、お経を上げていただいてありがとうございました。また、火葬も自宅近くでしていただいてありがとうございました。

実は、マシュが元気なころはペット相手にお葬式なんて大げさではという気持ちも少しはありました。でも今では、ちゃんとお葬式を上げてよかったと思っています。

マシュは私たちにとっては子供のひとりのような、娘にとっては兄弟のような存在だったんだなあと改めて思いました。

ペットのお葬式をあげるのは初めての経験でしたが、問い合わせのときから丁寧に対応していただきありがとうございました。おかげさまで、安心して送ることができました。

(30代・女性)



10時~22時まで営業
0120-738-788